2017年11月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩も夕方、ネットを早く見終わってしまったので、ご飯を早く食べた。炊いたご飯の冷凍ものが、多くなってきたが、昨晩も2合炊いてしまった。平日、しっかり食べなければ。

食後に焼酎を飲んだが、その後疲れたのでベッドに横になっていた。でもそのままだと寝そうなので、20時にならないうちに入浴してしまった。その後はゆったりとして、22時に寝た。

寝つきは普通。朝4時前にトイレで起きた。その後はまた寝ていたが、アラームで起こされた。

会社に通勤するのに、今日からiPhone Xで情報を見ていた。新しいiPhoneはなかなかいい。

会社に行くと、また上司から資料の作成指示がくる。面倒臭かったが、作成する。でも、作成したものを見ても「なんかおかしい」とツッコミを入れられ、何回も修正。ついに上司が「自分で見る」と言い出した。それなら最初から依頼するなよ、と思ったが、「僕ではお手上げです」と言い返して、手放した。

午後までそんなことをやっていたので、疲れた。15時以降は解放されたので、あとは自分の時間になった。だらだらと少ししていた。

定時に帰宅。夕食に鯖の塩焼きを選んで帰った。家で食事をしてから、今年最後の配信になる「スター・トレック:ディスカバリー」の最新エピソードを鑑賞。なかなか面白い話で、年明けの話も気になる展開だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました