2014年4月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩はさすがに少し早くに寝た。当然風呂に入ってradikoのテストを色々やってはいたが、疲れたのである。ある程度状況は分かったので、すっきりした気分もある。

睡眠の質はあまりよろしくない。途中目が覚めかけ、熟睡とはいかなかった。朝起きた時には疲れが残っていた。

会社に行って、朝会に出席する。今日はさすがに寝なかった。だが精神的にはあまり安定していない。何か朝会のスピードの遅さ、量の多さにいらいらしていた。

朝会終わるとほっとする。後は雑務で一日を過ごした。午後足にアカシジアが出て辛かったが、ユーパン1錠頓服と、休憩で何とかしのいだ。

定時後、会社の花見会。残念ながら福岡の桜は昨日の雨でほとんど散ってしまい、今日は寒の戻りで寒い中の花見となったが、それなりに盛り上がった。ただ、食べ足りないという思いがあり、会が終わった後、博多駅でラーメンを食べて帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました