2012年8月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩家に戻ったのは11時過ぎ。すぐにシャワーを浴びて、少し体を冷ました。寝たのはほぼ深夜12時。最初は熟睡だったが、窓を開けっ放しで寝た為に朝明るくなると、段々睡眠の質が悪くなってくる。それでも何度かの覚醒と睡眠を繰り返し、起きたのは9時だった。

昨日マッサージを受けたせいか、体は軽い。朝はiPhoneにGoogle検索入れたり、Chormeを入れたりしていた。音声認識の機能が面白い。何かスター・トレックの世界に入り込んだよう。SFの世界が現実になって来ているのだなと思う。

両親がスポーツから帰って来て、買い物に出かけた。自室にテレビを買うためだったが、意外と値段は安くない。種類もあまりないし、結局シャープの24型テレビを購入した。

その後昼食を食べ、両親の買い物に付き合い、家に戻った。家では早速テレビの設定をする。家ではCATVの契約しているので、テレビとセットトップボックスをHDMIケーブルで繋ぐだけ。楽だったが、BSが映らなくて、サポートセンターに電話して解決してもらった。これで自室でテレビが見られる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました