2017年11月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、久しぶりに食後、泡盛を飲んでいた。沖縄旅行中は泡盛飲まなかったので、1週間ぶりぐらいに感じた。ネットをざっと見て、早めに入浴し、iPhoneとiPadの充電が終わるのを待っていた。

寝たのは22時15分である。疲れていて、すぐ熟睡に落ちた。朝もアラームが鳴るまで目覚めなかった。結構寝た気はするが、まだ眠たい。

会社に行ったが、今日はやることないので、ちょっと調べ物をしていた。しかし、結論はあまり出せなかった。

午後は今日も眠くなって、少しうたた寝をしてしまった。起きていられなかった。幸い、誰からも注意は受けなかった。

本日、11月1日から職場に来た人の歓迎会を開催するので、定時後も会社にいる。幹事なので、集金したり予約とったりと面倒くさい。まあ、今日の飲み会で、ひと段落つくと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました