2013年12月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は「戦場のメリークリスマス」のサントラ、ハイレゾ版を聞きながらネットを見ていた。音が何と言うかナチュラル。CDだともう少しきつい音かなと思う。

今日早朝出勤の為に昨晩は10時過ぎに寝てしまった。比較的熟睡だったが、5時頃トイレに行きたくて目覚めかけた。それでも眠気が勝ってそのまま寝ていた。

起きたのは6時10分。いつもより40分も早い。早いのは会社の業務の他に洗濯もあるからだが、早起きは眠い。まだ真っ暗な夜空の中、支度していた。

会社に行くと、早速朝会の資料を加工する。イントラネットに掲載する為のバージョンを作っているのである。Officeのバージョンが上がって、編集に少し戸惑ったが、ネットの情報から解決に導けた。

朝会は疲労の中聞いていた。朝会が終わると、こまごまとした業務が断続的にやってくるので息をつく暇がなかった。

夕方になると疲労で、軽くアカシジアも出ていた。ユーパンを3錠飲んで、帰宅時に少しずつ解放していった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました