2017年11月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、天神に出た。Schroeder-Headzのライブを見るためである。ライブは17時に始まり、18時40分には終わっていた。日曜の夕方ではあったが、ライブは楽しかった。で、ライブの終了が早かったので、家に帰る時間も早かった。結局夕食はコンビニ弁当で済ませてしまった。

夕食後、なんかライブレポートをがちゃんの部屋の方に書き始めたら、気分が乗ってきたので、入浴を挟んで、22時過ぎまでに書き上げてしまった。これで11月のイベントは全て終了。あとは年内は「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を見に行くぐらいしかイベントはない。

寝たのは22時半。最初は熟睡だったが、朝4時にトイレで目覚めると、ちょっと再入眠が難しかった。それでもなんとか寝ていたようである。朝はアラームが鳴る2分前に目覚めた。

会社への通勤時にiPhoneで情報収集。UQ mobileにして初の通勤ラッシュ時の使用だが、朝も晩もIIJmioの時と違ってスムーズにページが切り替わるので、ストレスが圧倒的に少ない。いつまで続くかわからないが、当面は気分よくニュースを見られそう。

会社では午前中と午後の最初の方はあまりやることもなく、ダラダラしていた。午後になって課長からまた仕事を振られ、面倒臭さを感じながらも、資料作成に取り掛かった。なんとか定時前までに一応の完成を見たようである。

定時になって帰宅。スーパーで夕食のおかずを買って帰る。明日が飲み会なので、iPhoneやiPadの充電は欠かせなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました