2017年11月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩は会社の飲み会だったので、家に帰るのは遅かった。22時少し前だっただろうか。自分が幹事だったので、自分に都合のいい店を選び、それでも早くに帰宅できた方だと思う。

家に帰って、少しネットを見た。それから入浴し、23:20には就寝した。睡眠は熟睡だったが、睡眠時間が短いので、朝起きた時にかなり眠かった。

会社に着くと、上司がいない。どうも昨晩の飲み会の後に二次会に行って、朝、起きれなかったらしい。昼頃上司は出社した。

会社では雑務をこなしていたが、気力はない。あとはダラダラしていた。

午後は今日も居眠り。よくないなと思いつつ、起きていられなかった。

疲れたので今日はフレックスで早めに退社した。スーパーに寄っておかず等を買い、家に戻って、洗濯物の片付けをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました