2017年11月29日の睡眠と、30日の健康

昨日は早く家に帰ったので、洗濯物を片付けてから、夕食にした。夕食後iPhoneを充電しようとしたら、同期がうまく行かなかった。しょうがないのでケーブルを外し、iPhoneの電源をOFF/ONしたところ、とりあえず改善。しかし今後の状態がちょっと怖い。

早く夕食を食べたので、入浴も早かった。入浴後は体がだるいのでiMacの前に向かうのを早めにやめて、ベッドに横になってニュースを見ていた。

寝たのは22時5分。すぐに熟睡で、朝まで起きなかった。それだけ寝てもまだ眠い。朝は寝ぼけ眼で支度していた。

会社には行ったが、体調が悪い。頭は重いし、背中はなんか違和感がある。会社にいること自体が耐え難かった。

それでも昼前と夕方の会議は一応出席。発言もしたりして、なんとか頑張った。

午後、課長はこの前自分でやると言った統計資料についてグダグダ言いだしたので、文句をつけたが、それでもデータの元だけは提示し直した。

帰ったのは定時で、アカシジアが少し出ていた。帰宅時はアカシジアが多少辛くて、ゲームをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました