2017年12月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、ネットニュースを見ていて、スティーヴン・スピルバーグの新作映画にガンダムが登場するという話を見て、その予告編を見て狂喜乱舞してしまった。スピルバーグ、なかなかやるな、といった感じである。その予告編は何回か見返したと思う。

寝たのは22時15分だが、なかなか寝付けなかった。朝も6時にトイレで目覚めてしまった。なんかお腹が調子悪かったのである。睡眠の質もあまりよくなく、調子がなんか悪かった。

会社には行ったが、調子の悪さが邪魔していた。まるでインフルエンザにかかったかのような気分だったが、熱もないし、関節も痛くないし、若干寒気を感じるだけなので、なんとか我慢していた。

昼頃、また新製品の登録依頼が来る。調子の悪さを意識せずに済むので、登録作業に集中した。

昼食は寒いからうどんを食べた。汁まで全て飲み干し、体を温めた。午後はだいぶ体調が回復してきた感じである。

とはいうものの、2017年-2018年のシーズンとしては最大級の寒波が来ているので、帰宅時は寒かった。完全防寒対策をしていたが、それでも寒かった。

家に帰ってからは少し落ち着いた。夕食は普通に食べられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました