2017年12月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、かなりリラックスしていた。週末ということもあり、会社にいた時の不調感が嘘のように消えていた。ネットを見てから入浴し、その後、年賀状の宛名印刷を始めた。そのまま裏面も印刷しようと思ったが、インクがなくなっていたので、それは諦めた。

寝たのは22時半で、少し睡眠の質は悪かった。朝4時過ぎにトイレで起き、6時半に目が覚めてしまった。眠れないので、そこで起き、洗濯をして朝食を食べた。

洗濯物を干してから輸入盤Blu-rayの発売情報を見ていたが、クリスマス前なので、新しい情報がない。なので、あっさり終わった。眠いのでコーヒーを入れて、飲んでいた。

年賀状を早く終わらせたいと思い、家電量販店の開店時間に合わせ、出かけていった。切れたインクと量の少なくなっているインクを買って家に帰った。

家で年賀状の裏面を印刷。3枚失敗したが、無事印刷は完了した。昼食は家で弁当を食べた。

午後、ネットをダラダラ見るのも面白くないので、ウォーキングに出かけた。ただ、1時間以上歩く気はないので、50分程度の歩きになるよう調整した。ちょうどいい感じの運動になり、リフレッシュした。

当然午後は昼寝はなし。家に戻ってからはダラダラしていた。喉が渇いたのでコーラを飲んで喉の渇きを癒した。

洗濯物はまだ少し乾いていないところもあったが、とりあえず取り込んで、アイロン掛けをした。洗濯物が片付くと、ほっとする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました