2018年12月9日の睡眠と、10日の健康

昨日の夕方はネットを見ていた。少々時間はかかったが、夕食の時間は普段通り。食べる量を少なくしたので、満腹まで行かない、腹八分目で収まった。

食後は、ご飯を片付け、泡盛を飲んでいた。寒いのでお湯割。その後、ベッドに横になっていたが、起きれなくなりそうだったので、20時に起きて入浴をした。

寝たのは22時。途中、体が筋肉痛で目が覚めたが、計測ツールだと熟睡時間は4時間を越しているとのこと。そこそこ眠れているみたいである。

寒くなったので、コンビニでお茶を買うのはやめて、自宅から紅茶をボトルに入れて持っていった。寒いから結構早く冷える。ただ、紅茶を飲むと余計喉が乾く。ので、休憩にはしばしば行って、コーヒーやコーラを飲んでいた。

11時からヨドバシカメラの2019年の福袋抽選発表だったので、ワクワクしながらサイトを覗いていたが、結局19:46になっても未だ抽選中。当たるのか、当たらないのかすらわからない。気を揉んでいるが、待つしかなさそうである。

午後は、やはりお腹いっぱいになってうとうと居眠りしそうになった。Apple Watchの通知が目を覚ます役割を担っていた。夕方になると、福袋の抽選結果が気になって、精神的に不安感が増し、アカシジアが出た。ロラゼパムを5錠飲んで、なんとかした。

定時で帰宅。歩いている時にはアカシジアでちょっと辛かった。駅でロラゼパムを舌下投与でなんとかなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました