2017年12月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方、ネットは早く見終わった。合間にご飯を炊いたが、17時半に炊けてしまった。やることもないので、17時半から夕食。スーパーはクリスマス商戦で煽っていたので、フライドチキンと切干大根を食べた。

食後は焼酎は飲まなかった。その代わりにケーキは食べた。炊いたご飯を冷やした後、ラップに包んで冷凍庫に入れた。1週間の食料の完成である。

ベッドに横になり、グダグダしていたが、入浴しないとと思い、気力を出して入浴をした。

寝たのは22時15分。睡眠は深夜3時に目覚めたり、その後の睡眠の浅さも気になったが、トータルでは寝ている方だった。しかし、起きる直前に深い眠りの中にいたので、朝の寝起きはものすごく悪かった。

会社に行ったが、特に重要なメールもなし。ほぼ1日中ダラダラしていた。

午後は少しうとうとと。思いつきで机の中のいらない書類を一部ゴミ捨てに廃棄した。気分がいい。

夕方、少しアカシジアが出る。昔に比べれば、相当軽い。我慢できなくもないが、やっぱり少し辛いので、休憩室でゲームをプレイして気を紛らわせた。もちろんロラゼパムを何錠か飲んだ。

定時で帰宅。帰りの電車は混んでいたが、席の隙間があったので、強引に入り込んで、座って帰った。まだ帰りの時間はアカシジアの影響があったので、座るのはだいぶ違った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました