2011年2月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、ネットを見た後早速Windows 7 Service Pack 1のインストールをしていた。といってもやることは単純なので、ニュースでニュージーランドの地震の様子を見ながらインストールが終わるのを待っていた。それが終わった後、眠りについた。寝つきはよく、途中夢を見た記憶もあるが比較的熟睡していた。朝は6時15分に一度目覚め、再度寝たが、トイレに行きたくて、8時に起きてしまった。でも結構寝たなという爽快感みたいなものがあった。

午前中は、郵便物のごみ分別と、部屋の隅にある段ボールの片づけをしていた。郵便物は、一部引っ越しで持っていくのもあるので、その確認をしていた。まあ大半は請求書とか、銀行・証券会社の口座残高なので、古いものは片っ端から捨てていった。そして残ったものをとりあえず引っ越し用段ボールに詰めた。睡眠が十分にとれているせいか、比較的体調もいいようだ。

昼食後散歩をと思って家を出て10分で雨が降ってきて、早々に家に帰った。でどうしようと思って映画を見る気分ではなかったので「スター・トレック ヴォイジャー」を2週間ぶりに見た。少し集中力がなかったような気もするが、まずまず楽しめた。

その後はネットを徘徊していた。家だから気兼ねなくネットが見られる。そんな感じで午後を過ごしていた。で片づけをしていて出てきた金券類を確認したら、文具券の換金期限があることを知ったので、慌てて申請書を書いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました