2011年2月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、天神に夕食を食べに出かけた。交通費がもったいないから、博多から歩いて行ったら、結構疲れた。7時半ぐらいにホテルに戻り、ベッドでごろごろしていて、9時前に風呂。10時ちょっとすぎに就寝した。しかし、寝つきはあまりよくなく、熟睡度も低かった。何度か眠りが浅くなり、4時過ぎにトイレ。そこでなぜかのどが渇き、水を1杯飲んでまた寝てしまった。朝になるとまた熟睡度は低くなり、8時少し前に起きてしまった。

今日は時間があったので観光をした。昨日結構歩いたので足が疲れていたが、今日もまた1万歩歩くことに。ただアカシジアは出なかったようで、ユーパンの出番もなく。ただ足が疲れたのだけは覚えている。

疲れがひどくなったので早めに空港に着き、喫茶店でコーヒーを飲みながら「オン・ザ・ロード」の読書をしていた。昨日の行きの飛行機の中でもそうだが、結構集中して読むことができた。おかげで第3部は読破できることができた。

5時に羽田着。それから電車に乗って6時40分に家に着いた。また明日からは会社かと思うと、憂鬱な気分になる。休みたいなと思うが、懸案の事項が1個あるから水曜までは休めないなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました