2018年1月24日の睡眠と、25日の健康

昨日は会社を早退したので、家でゆっくりできた。洗濯物にアイロン掛けをしたり、いろいろ忙しかったが、食事は早く取れたし、ネットも早く見られた。ただ、宅配便を再配達を依頼していた郵便局が来るのが遅く、入浴が早くできなかった。

宅配便が20時45分ぐらいに届いて、それから歯磨きをして入浴した。入浴後はネットを少し見ていたが、体がだるいので22時5分には就寝してしまった。ベッドに横になると体が疲労を伝えてきた。

途中何度か眠りは浅くなったものの、睡眠は比較的しっかり取れ、朝起きた時もだいぶ調子が戻ってきていた。朝食を食べて、会社に出社した。

会社では特にやることもないので午前中は遊んでいた。ただ、会社にいること自体がストレスになっているので、少し調子が悪く感じられた。それでも水曜よりはだいぶマシである。

午後は会議2つを続けて開催。1時間40分ぐらいかかって会議を終わらせた。それで疲労感が溜まってしまった。

定時で帰宅するが、今年の冬はとても寒いので、帰宅時も寒くて仕方なかった。

家に帰ると待っていた輸入盤Blu-rayの配達不在通知がポストに入っていたので、食事後、再配達の依頼をした。ようやく明日、入手できる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました