2018年7月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、食事後に泡盛を飲んで、入浴したら疲れがどっと出た。寝るまでのしばらくの間、ベッドに横になってニュースを見ていた。

iPhoneやiPadの充電をしていたので、寝たのは22時20分。なんかの夢は見たが、そこそこの睡眠は取れた。朝はアラームで起きた。

午前中は研修会出席で会社に行かないので、起きてから朝食を食べた後、1時間暇があった。それで、少しネットで調べ物をしていた。

8時35分に自宅を出て、9時半に博多にあるBIツールの販売会社を訪問していた。10時から2時間、BIツールの使い方の研修を受けていた。最後にデザインについて質問をしたのだが、僕の予想通り、そのデザインの作りはできないという回答だった。

12時に研修が終わり、それから会社に行った。会社に行くのは憂鬱だった。上司がぐちぐちいうのも鬱陶しかったし、午後、別の打ち合わせもあったからである。

その打ち合わせは、ネット販売において、販売売上の計上をホストコンピューターに伝えるための設定をしなければならない、というものだった。ただ、業務の係長と話ししていて、これをやるにはこうするしかないのだけれど、という話をしたところ、僕の作業は無くなった。業務で手作業でしばらく行うようである。

あとは、ダラダラ過ごしていた。金曜の午後なので、仕事はしたくない。定時まで待って、帰宅した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました