iPhone Xのバッテリーの使用時間とスタンバイが同じになる現象、再発

2月23日の記事で、iPhone Xのバッテリーの使用時間とスタンバイが同じ時間になる現象の改善策を書いている。そこでは使用していなかったiMacのiCloudとiMessageをサインアウトすると、改善したと書いている。しかし、今日、修正されたと思ったバッテリーの使用時間がスタンバイと同じになる現象が再発した。土曜日や日曜にインストールしたアプリのアンインストールや、各デバイス(iPhone、iPad、MacBook)のiCloudやiMessageをサインアウトしたりして、様子を見たが、バッテリーの使用時間はスタンバイと同時間経過している。現在手詰まり状況である。多分リセットすれば一時的には直ると思うのだが、恒久的修正にはならないと思うので、改善策がない。ネットを後で漁ってみることにするが、この分だと毎日バッテリーを充電しなければならない感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました