2013年6月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩も寝るのが遅かった。11時半。録音しておいた「元春レイディオ・ショー」を半分聞いてしまった。遅くなったのは当然PCのメンテをしていたから。その時間になるとネット回線が半端無く遅いので、途中で諦めて眠りに入った。

されでいて朝は早い。6時25分には目が覚めてしまった。少し時間があるので、支度しながらPCのメンテ確認。やっぱり解決していない。金曜はメンテで一日終わるかなと覚悟する。

会社に行って頭が重いので、ブラックコーヒーを400ml一気に飲む。これで頭はすっきりする。午前中から結構忙しく、考えている暇がなかった。

午後はコーラを飲んでいたが、仕事の緊張が体に良くなかったようで、アカシジアが出てしまった。でながらも仕事を少しやっていたが、次第に背中の不快感なむずむずがひどくなってきて、仕事が出来なくなった。ドリンクもコーラを飲み干してしまったので、再度ブラックコーヒーを買ってきて飲んだ。

夕方になると徐々に緩和されてくるので、仕事もおそるおそる再開。結局今日中の完結は無理だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました