2015年10月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、早くに夕食を取ってしまった。その後、両親と電話をし、ふと時間が余ったのでCAPSULEの「WAVE RUNNER」のライブDVDをようやく見る気になった。30分弱なのでそんなに苦痛ではない。ただ、画質、音質ともにあまり良くない。まるで盗み撮りしたカメラの映像、音響、という感じ。

風呂に入って、「アド街ック天国」を見ていたが、眠くなって途中で就寝した。昨晩は久々にあまり眠りも浅くならなかったが、やはり朝6時には目が覚め、まだ眠いが寝ていられなくなったので、そこで起きた。8時間は寝ているが、正直ちょっと足らない。

洗濯と掃除を最初にし、あとはネットを見ていた。お腹の調子は良くなく、何回かトイレに行った。

朝10時から散髪。だいぶ髪の毛が伸びていたので、散髪してもらうとさっぱりした。髭剃りと洗髪で椅子に横たわると、体が重くなり、眠くなった。

昼はインドカレーを食べた。この前からカレーが食べたいと思っていたのだった。その後スーパーに行き、夕食の食材を買ってきた。

午後は何もする気がなく、ベッドに横になっていたら、1時間半ぐらい昼寝してしまった。寝不足を解消している感はある。

目覚めにコーラを飲み、お茶菓子を食べた。その後、iMacの整備。HDDと外付けSSDのファイルの一致をかけているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました