2015年6月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、夜9時以降絶飲・絶食なので、先に風呂に入り、チューハイを飲みながら、ネットを見て、9時に薬を飲んで、あとはゆったりネットを見ていた。9時半ぐらいに喉は渇いていたが、我慢して10時には寝た。

深夜4時にトイレで起きた。健康診断には尿検査があるので、起きたついでで、尿の採取をした。ただ、半分寝ぼけながら採取していたので、なかなか容器に入らない。なんとか苦労して容器に採取した。

その後はあまり眠れない。何度も時計を見て時間を確認した。朝は眠かったが、朝食を食べないので、頭はすっきりしていた。

会社に行っても水分補給ができないので、通勤時の喉の渇きは続いたままだった。飲み物を飲みたかったが、ずっと我慢していた。

9時半から健康診断。スムーズに行って、10時20分ぐらいには全ての検査を終了した。その後は、水分を大量に取り、胃の検査で使用したバリウムの排出に努めていた。おかげでトイレが近くなり、複数回トイレに駆け込んだ。多分バリウムは全て出し切ったと思う。

午後は気力がなくて、何もしなかった。唯一やったのは、上司と相談し、共用ファイルサーバーのアクセス権の復活を行ったぐらいか。これがないと仕事にならないので、元に戻ったのは助かる。

今日は定時で帰ったが、1本早い電車に乗れた。それで夕食も早くに取れ、時間のゆとりができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました