2018年10月7日の睡眠と、8日の健康

昨日の夕方は、普段の日曜通りにネットを見た。ネットを見た後、ご飯を炊いた。夕食は炊いたご飯にレトルトのカレーをかけて食べた。日曜にレトルトのカレーを食べることが多い。

食後、焼酎を飲んで、ご飯が冷えるのを待った。冷えた後、ラップに包んで冷凍庫に。その後、YouTubeで動画を見ていた。ベッドに横になって見ていたが、また、そのまま寝たくなったので、意識して起き上がり、歯磨きと入浴をした。

寝たのは22時過ぎ。睡眠の質は多少良くない。熟睡時間は2時間半だった。明け方、涼しいのか、しばしば目が覚めかけた。今日は祝日であったが、起床時間は平日と同じだった。

連休最終日。天気も悪くないので、外出することにした。糸島市の観光名所に行ってみることにしたのである。しかし、実は台風の影響で、交通網が寸断されていたのである。それで、想定外の行動をせざるを得なかった。

昼食は、別の記事でも書いた、日本料理屋に入った。ここは当たりだった。ランチ900円で満足いく味と量だった。

午後は自宅近くまで戻ってきており、スターバックスでちょっと休憩していた。休憩後、スーパーで夕食等を書い、家に戻った。久しぶりに外出したので、ちょっと疲れた。家に帰宅後、しばらくベッドに横になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました