2017年10月21日の睡眠と、22日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、テレビも見て、早めの夕食を食べた。午後のお茶にコーラを500ml飲んだら、ちょっとお腹いっぱいになっていた。

夕食後に実家から電話があったので話をする。その後、Netflixで「AFTER TREK」を見て、入浴した。

入浴後、「アド街ック天国」を見ていたのだが、いつの間にか寝ていた。テレビの電源は落ちていたが、部屋の電気は付けっ放しだった。眼鏡はなぜか外していた。23時40分に一旦目覚めたので、部屋の電気を消して、就寝した。

睡眠は深かったように思うが、朝は6時半には目覚めていた。洗濯をして、朝食を食べた後、Google Homeに今日の天気を聞こうとしたら、Wi-Fi接続のエラーが発生してしまった。何度接続設定してもうまくいかないので、結局初期化までしてしまった。

Google Homeのトラブルを一応解決した後、部屋を掃除したが、映画を観る気力がなかったので、午前中はネットをだらだら見ていた。

台風の影響で風が強くなってきたが、雨は降っていなかったので、昼食を食べに出かけた。豚天定食を食べた。食後、スーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。

午後も映画を観る気力はないし、なんか体がだるかったので、昼寝をしていた。うとうとと1時間半ぐらい寝ていた。目覚めても、気力はあまり回復していない。

起きた後、コーヒーを飲んで、目を覚ます。それから洗濯物をしまい、ご飯を炊く準備をした。Google Homeでちょっと遊んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました