2018年4月21日の睡眠と、22日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わってしまった。ネットを見た後、テレビでニュースを見ていたが、手持ち無沙汰になったので17時35分ぐらいから夕食を食べてしまった。終わったのは18時過ぎ。

食後、泡盛を飲んでいたら実家から電話があった。父も食事後、横になると電話するのが面倒なので早めにしたと言っていた。それで両親としばらく会話を交わした。

電話後、入浴を済ませてしまった。入浴後はYouTubeの動画等を見て過ごした。昼寝はしたために体調はだいぶ回復はしたが、まだ調子が良くないので21時半に就寝した。

早朝4時までは熟睡。そこでトイレで起きた。トイレ後はまた寝てしまった。朝7時前にApple Watchの通知で目を覚ましたが、そこでは起きず、ウトウト寝ていた。8時前の通知でようやく目が覚め始め、起床をした。

朝は洗濯をして、朝食を食べ、部屋を掃除した。調子は悪くなかった。映画のBlu-rayを見るかと思い、「スノーホワイト」という映画を見た。ただ、あまり面白くはなかった。

映画を見終わってからトイレに行き、その後レビューを書いていた。描き終わったら12時半。服を着替えて中華料理店に昼食を食べに出かけた。時間が少し遅かったので、店は混んでいた。

食事後スーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。午後は家にいたが、お腹の調子が悪く、トイレに何回か駆け込んだ。なので午後は何もしていない。ネットで「スノーホワイト」の他者のレビューを見たのみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました