2018年5月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩は、ネットを見て入浴をして、radikoでInterFMをチェックしていた。佐野元春がゲストで出るというのである。トークは面白かった。ニューアルバム「自由の岸辺」のプロモーションだったが、アルバムタイトルナンバー「自由の岸辺」はブルーの許諾を取った、というような笑い話までしていた。

昨晩帰ってからiPad Proの充電をしていたので、寝るのが22時半になった。日曜の夜よりは睡眠の質はマシである。でも、やはり何回か寝返りを打つ時に目覚めていた。朝の気分はあまり良くない。

会社に行ったが、気力は全然ない。仕事はしたくないので、ダラダラしていた。今日はアカシジアも出なかったので、ダラダラすることもそんなに苦痛ではなかった。

11時から会議。長い会議だった。

午後は今日も眠くなる。一時、ウトウトと、眠りかけていた。しょうがないので休憩室に行って、20分ほど昼寝をした。多少の効果はあったみたいである。

夕方になって課長から販売の実績の集計を命じられる。作業をしようとするが、BIツールがメモリーオーバーでフリーズしてしまい、作業がはかどらなかった。最終的にちょっと細工をしたのでなんとか命じられたデータは出力できた。

定時で今日も帰宅。明日は年休を取得するため、気分は楽である。眠いので、多分睡眠にあてる日になると思う。帰りにいつもと違うスーパーに行って、コカコーラ者の缶チューハイを買ってきた。ただ、冷えていないので、飲むのは明日以降になりそうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました