2018年4月7日の睡眠と、8日の健康

昨日の夕方、佐野元春のライブビデオを見てからネットを見た。17時からネットを見て、終わったのが18時。いつもの土曜日と同じ時間に夕食をとることができた。

両親は旅行に出かけているので、昨晩は実家に電話しなかった。泡盛を飲んだ後、録画していた「ベストヒットUSA」という番組を見た。佐野元春がゲストで出ていたからである。

その後、入浴をして、「アド街ック天国」をだらだら見ていた。体がだるいので、22時には就寝。熟睡ができて、よく寝たと思う。明け方トイレに行きたくて少し目覚めたが、基本的にはしっかり睡眠がとれたと思う。気がついたら7時を回っていた。

起床後、洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。だいたいこれで1時間。その後コーヒーを飲んで目を覚まし、映画のBlu-rayを見た。せっかく新しいAVアンプを買ったので、DOLBY ATMOS対応の映画を見ようと思って、「ボーダーライン」という映画を見た。なかなか面白い映画だったと思う。

映画を見終わってからはレビューを書き、その後昼食を取りに出かけた。今日もちょっと寒い。冬の格好をして出かけた。昼食に皿うどんを食べ、スーパーで夕食のおかずを買って家に戻った。

家では先々週と先週にiPhone Xで撮影したビデオをiMovieで編集し、YouTubeにアップロードした。まあ見る人は少ないと思う。単なる自分の好奇心のみである。

その後は椅子に座ってMacをいじるのもだるいので、ベッドに寝っ転がってiPadでネットを見ていた。途中でお茶菓子を食べ、洗濯物を片付け、ご飯を炊く準備をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました