2013年3月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩寝たのは10時半だったと思う。ネットを見ていたのはそんなに長くはないが、ちょっとレーザーディスクを見たくなって、少し見てしまった。それで寝るのが遅くなった。

睡眠は熟睡。目が覚めたのも6時半だったと思う。その15分後には起床をしていた。よく寝た気はするが、まだ眠い。

会社に行き、何をするでもなくぼーっとしていた。午前中の課内会議も時間は短く、暇な時間は結構あった。

午後はまた新製品の品番登録があったので、少しは忙しかった。でもそれが終わるとゆとりができ、眠くなってきたので、席を外して食堂で居眠りしていた。

本日課の飲み会があったので、飲み会開始時間まで定時から少し間があった。会社を定時で後にし、コーヒーショップでコーヒーを飲みながら小説を読んで暇をつぶしていた。普段進まない小説もこういう時だと結構進む。

飲み会は福岡では珍しくすき焼きだった。肉が柔らかく、とても上品でよかった。なんでも人気の店らしく、焼き肉食べるのには行列作らないといけないらしい。満足した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました