2013年4月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩も「ミュージック・ステーション」を観ようとテレビにAVアンプを組み合わせて視聴しようとしたら、「クレヨンしんちゃん」の特番で放送がなく、がっかりしてしまった。金曜の夜という解放された気分のはずだが、疲れであまり気分的にはよくない。10時半ぐらいに就寝した。

睡眠は、途中で眠りが浅くなり、その後も何回か浅くなった。それでもふと時計を見ると、9時近かった。眠いが渋々起きる。

昼から雨という天気予報の話だったので、洗濯物は室内干し。トイレ等に行って、10時過ぎに家を出た。先日の交通事故で病院に行った際の支払いを今頃請求されたので支払いにいったのだが、出かけるときから雨が降り出していた。

支払いは電話では16000円ということだったが、病院に行くと8000円の間違いでした、とのこと。多分健康保険が効いたか何かあるのだろう。とにかく安く上がったので、ラッキーと思っていた。これで交通事故の絡みは完全に終了だろう。

朝食食べていなかったので、11時頃ミスタードーナツに行って、ドーナツとコーヒーで朝食、昼食兼用の食事をとる。しかし、それでは腹はおさまらなかった。その後ずっと空腹を感じる羽目になる。

雨も降っているのでスーパーで夕食の総菜を買った後、早めに家に帰り、ビデオを見て、後はネットを色々見ていた。少し早くに午後のお茶も飲み、洗濯物のアイロンがけを早々に終わらせ、時間を余らせるようにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました