2018年5月4日の睡眠と、5日の健康

昨日の夕方、体はだるいし微熱もあったが、ネットだけは一応見ていた。ただ、だんだん調子が悪くなってきた。ネットを見終わった後、熱を測ったら38度まで上がっていた。体はだるいし、食欲もないので夕食は取らなかった。時折水をとって水分補給をしていただけである。

18時ぐらいから熱に加えてアカシジアに悩まされた。今回のアカシジアはしつこく、ロラゼパムを飲んでもなかなか楽にならなかった。おかげで18時から21時ぐらいまで断続的にスーパーファミコン・ミニでゲームをして気を紛らわしていた。

21時には歯磨きと洗顔だけして、早めに就寝した。21時半には寝付いたようである。朝7時まで起きなかった。実際に起きたのは8時で、体が痛かった。下痢は治っていて、熱も下がっていたのでとりあえず起きた。

朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていた。それから沖縄旅行で撮影した動画の編集をして、YouTubeにアップしていた。午前中は食事についての動画、午後は備瀬のフクギ並木の様子を撮った動画である。

作業をしていると体が痛い。時折熱を測っていたが、熱は下がったままで36度ちょうどぐらいである。復調しつつあるようではある。

昼食はスーパーに行ってカップうどんとおにぎり、夕食のおかずを買ってきた。昨日買ったおかずは消費期限切れなので用心のために捨てた。朝食といい、昼食といい、そろそろ食欲が戻ってきていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました