久高島を訪問したビデオを作成する

沖縄旅行記2018年3日目/久高島/がちゃんの部屋で、久高島を訪問した記事を書いている。その際にビデオも収録していた。今回、そのビデオを編集し、YouTubeに公開した。BGM等はどうするか考えたが、著作権フリーの音楽では映像に合わないと考え、ビデオ収録時の環境音をそのまま利用している。VEROMANのカメラスタビライザーを使って撮影しているが、そのために微妙な映像のブレが生じているのは、帰ってスタビライザーの役目を果たしていないような気がする。とはいえ、久高島の聖なる雰囲気はそのまま映像に収められていると思うので、クリップは採用している。興味ある方は、見ていただけると嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました