2018年5月5日の睡眠と、6日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていてお腹が減ってきた。昼食は食べたし、午後のお茶菓子も食べたから、体調が回復途中にあるのかな、と思った。夕食は17時40分ぐらいから食べ始めた。用心のため、ビールも泡盛も飲まなかった。

夕食後、両親から電話があったので、旅行は無事終わったことと、体調不良のことは告げた。まあ、両親はあまり心配はしていなかったが。電話の後、Apple TVでYouTubeの動画を見ていた。

入浴後、「アド街ック天国」を見ようと思ったら「世界卓球」の中継で放映していなかった。番組表を見るとNHK BSで「全ガンダム大投票」が放映されていたので、1時間ほど見て、22時には就寝した。

睡眠は夢は見たものの、7時半までしっかり取れた。夢は数学の試験で焦るというものである。起きた時、体調はまだ今一つだった。昨日よりは全然マシだが。

洗濯をして、朝食を取り、部屋の掃除をしてからまた旅行の動画の編集をしていた。映画は見る気は無かった。今日は久高島の動画を編集していた。

編集終了後、スーパーに行き、食材を買ってきた。昼食を外食する気はなくて、家で食べるつもりだったので、おにぎりを買ってきた。

昼食はカップラーメンとおにぎり。食後はネットを見ていたが、ふとNetflixで沖縄関連の環境映像ないかな?と調べたら、あったのでびっくり。少し見ていたが、なんか疲れるので途中でやめにした。

14時半ぐらいに眠くなったので、1時間ほどベッドに横になった。少しうとうとしていたと思う。15時20分に起き、コーヒーとお茶菓子で目を覚ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました