2018年6月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の夜は、早めにネットを見て、Google HomeでSpotifyの音楽を聴いていた。ようやく色々な音楽が聴けるようになった感がある。でも、アルバム単位で見ても、配信されていないアルバムも多い。当面iTunesやApple TVも使い分けないといけないようである。

今日は朝早く起床して会社に行かなければならないため、早く寝ようと思った。しかし、Google Homeで音楽を流しながら、ベッドに横になっていたらうとうと寝ていたらしい。気がついたら22時30分を過ぎていた。部屋の電気を消して、改めて就寝した。

睡眠は比較的良好。ただ、朝はアラームが鳴る30分も前に目が覚めた。熟睡時間が満足いくものだったので、朝はあまり辛くない。

会社には7時40分に着き、朝会の準備。10時までそれにかかりきりだった。10時を過ぎて、ようやく休憩。その後、グラフ作りをしていた。今日は目指していたグラフが1個できたので、ちょっと嬉しい。

11時と16時半からそれぞれ会議。面倒臭い。気分がグラフ作りに向いているので、他のことが煩わしいのである。そんな中、品番の登録作業等もあり、なんか落ち着かなかった。

天気は雨が降ったり止んだりしていたが、定時に帰る頃には本降りになっていた。傘は持っていたが、結構濡れた。スーパーには行けないので、コンビニでメンチカツを買って帰った。昨日スーパーでトマトは買ってあったので、おかずは揃った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました