2013年3月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は早く寝ようと思ったが、iPhoneの充電に時間がかかったので、寝たのは10時20分ぐらいだった。まあまあの熟睡だが、ちょっと朝方は眠りが浅い。天気悪いと聞いていたので、昨晩洗濯をしてしまって、浴室に干していたが、ちょっと乾きが悪いので、乾燥にして家を出た。

午前中は提出する販売統計をメインにやっていた。この前の事故の後、結構時間がとられたが、提出する資料はすべて納期に間に合わせていて、それだけは自慢してもよいかもしれない。

その後はなぜか特注品の依頼も来ずに、また暇になった。怪我した足がかゆくなってきて、掻くと痛いので、軽めに掻いていた。

本日は佐野元春のライブYouTube生中継の日なので、結構そわそわしていて、時間が経つのが長いと感じた。定時が終わった時にはほっとしたものである。それで早々に家に帰り、今、中継を待っているところである。ビールの用意もしてある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました