2018年1月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、夕食後に「スター・トレック:ディスカバリー」を鑑賞した。また、週一の楽しみが復活した。ただ、残り5話なのでそんなに長い間ではない。

テレビを見終わった後、ブログを書いて、入浴をした。入浴後に薬を飲んでからネットを順々に見だした。1時間程度でネット閲覧は終わり、22時半には就寝できた。

睡眠は比較的しっかり取ったと思うが、朝5時半ぐらいに一度目が覚めた。また寝てしまったが、ちょっと物足りない。

会社に行ったが、特にやることもないので、メールの対応をした後、ダラダラしていた。

昼食前に上司が販売統計のおかしな点を指摘してきた。おかしな点とは、営業の作った表と僕が作った表に差異があるのでどういうことか、という追求だった。追求されてもこちらは前任者のデータを元に作っているので、間違っているわけでもなさそうなので、腹が立ってきた。話はとりあえず差異があることを確認したところで終わっていた。

午後は少し眠かった。うとうとしかけていた。また、アカシジアも少し出ていた。ロラゼパムを1錠飲んだら、なんとかなったが。

定時で帰宅。会社から博多駅まではなんとか天気がもったが、地下鉄に乗って自宅近くまで来たら、小雨が降っていた。夕食はコンビニで惣菜を買い、それで家に帰って来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました