2018年6月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方、SuchmosのライブDVDを見ていたので、若干ネットを見るのが遅くなった。ただ、たいした記事もないので、いつもと同じに見終わってしまった。それで夕食は早めに食べた。

夕食後、ラジオがつまらないので、Spotifyのレコメンドを聞いていた。全30曲、2時間以上の再生時間は聞き応えあった。途中中断して入浴をし、続きを聞くことになった。最後の方はちょっと飽きた。

寝たのは22時10分。あまり熟睡はできなかった。ブルーマンデーの影響か眠りが浅かった。熟睡時間も短く、寝た気がしなかった。朝、起きた時も調子が今ひとつだった。

会社に行っても調子はでない。課長が今日は何かうるさいこと言ってくるかと思っていたのだが、何も言わないので、今日はだらだらしてしまった。

昼前から今日はアカシジアが出ていた。ロラゼパムを頓服で計5錠飲んで、ようやくアカシジアは収まった。

定時に帰宅すると、電車のダイヤが乱れていて、いつもより早く家に帰ることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました