2015年5月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、夕食のおかずはコンビニで買ったので、少し時間のゆとりがあった。で、音楽を入浴後、聞いていた。寝たのは10時過ぎである。

睡眠は夢を何か見たが、比較的熟睡。トイレに行きたくなったが、我慢して寝ていた。2度目が覚めて、2度目の時には、アラームが鳴る数分前であった。

会社に行って、今日も統計資料を作っていた。午前中、ちょっと精神的に焦燥感があり、食事前にユーパンを1錠飲んでしまった。ただ、その後ユーパンの助けなく、日中は過ごせた。アカシジアも出なかった。

午後になると、またまた新製品の品番登録依頼。毎週1回はあるので、なんかうんざりしてくる。それでも仕事なので、とりあえず作業する。

ネットで、日曜に注文したCDの配達状況を調べていたら、どうも不在者票が入っていたらしい。それで、郵便局に電話をし、再配達の手続きをした。ちゃんと届くといいのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました