2018年7月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、せっかくベータ版を入れたのだからと、macOS Mojaveの不具合について、フィードバックをかけていた。バグ潰しがベータ版の目的なので、フィードバックしないとバグは潰れない。フィードバックしたからといって必ずしもバグが解消されるとは限らないのだが、報告しないとまず始まらない。

夕食後、ベッドに横になっていたら起きたくなくなった。しばらく横になっていたが、入浴しなくては、と意識的に起きた。

寝たのは22時15分ぐらい。睡眠の質はまあまあだったが、アラームがセットされていたので、6時45分には一旦目が覚めた。しかし、そのまままた寝ていた。起きたのは8時である。

体調は思わしくない。頭が重くて首が痛かった。休みではあるが、気分は乗らない。外は暑くて動きたくなかったが、体調不良解消のため、10時から1時間ウォーキングした。汗が溢れ出ていて、途中でコンビニに入り、水分を補給した。

その後、昼食を食べ、スーパーで夕食のおかずを買って家に戻った。暑いのでエアコンはフル稼働。午後は気力がないので昼寝をしていた。1時間ぐらいうとうと寝ていた。

目が覚めても起きたくなかったが、15時を過ぎていたので、起きて飲み物とお茶菓子をとって目を覚ました。昼寝しても気力は回復せず。ブログの記事を書く気もなくて、この日記のみ書いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました