2018年7月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、グダグダしていた。気力はないし、ベッドに横になりながら、YouTubeでマッサージの映像を見ていた。エロではなく、ガチのマッサージ映像。これが見ていて脳内麻薬物質が放出されるのである。

寝たのは22時ちょうど。睡眠は深かったが、起床する30分前の5時半にトイレで起きてしまった。6時に今日は起床。会社の朝会の運営があるので、早く行かなければならなかった。

流石に朝の電車はソコソコの混みで空いていた。空いた席に座り、のんびり会社まで。

朝会は滞りなく終わり、午前中は暇になった。ただ、午前中からアカシジアが発症し、辛かった。ロラゼパムを30分おきに頓服で飲み、気晴らしに休憩室でゲームをしていた。カーレースのゲームだったが、何故か今日に限って課題をクリア。次のステージに進めることになった。

午後も遅くなってから課長から仕事の指示。また、面倒臭い。しかし、少し手をつけた。

提示後は組合の活動が入ったので早く帰れない。30分、いつもより会社にいた。18時5分に会社を退社、30分遅れの電車に乗って帰宅した。普段ならコンビニ惣菜ですますところだが、牛乳を買っていなかったので、スーパーに行った。それで30分遅れで夕食を食べる羽目になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました