2018年7月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、夕食後に喉が渇いていたので、缶ビールをもう1本飲んだ。喉の渇きは治まったが、逆にお腹の調子が悪くなってトイレに行く羽目になった。

入浴後、体がだるいのでベッドに横になりながらニュースを見ていた。知らないうちにうとうと寝てしまい、気がついたら22時半だった。そこでテレビを消して、部屋の電気も消してきちんと就寝した。

深夜3時にお腹の調子が悪くて、またトイレに行ってしまった。その後はまた寝ていたが、7時には起床した。

朝は洗濯をして、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていた。ただ、夏枯れであまりめぼしいタイトルはない。

9時に散髪屋に行った。髪の毛が長く伸びてきて、頭が暑苦しかったから髪の毛を切ってもらいたかった。散髪屋も開店直後だったので客は他にはいない。散髪をしてもらい、すっきりした。

その後、病院への通院。病院はかなり混んでいた。ただ、待ち時間と診察時間で大体1時間で終わったので、そんなに時間はかかっていない。

病院の通院が終わった後、スーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買って家に帰った。外の食堂で昼食を食べるには時間が早すぎたためである。家に帰ってきて、しばらくネットを見た後、昼食をとった。

午後は気力もないので昼寝をしていた。1時間半ほど寝ていたと思う。起きるのは少々辛かったが、14時40分に起床した。起床後、お茶菓子を食べて目を覚ました。

その後、洗濯物にアイロンを掛けて、洗濯物を片付けた。2日分の洗濯物なので、そんなに時間はかからなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました