2011年9月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、BS放送で旅物を見ていたが、途中で飽きて風呂に入ってしまった。韓国を大和田伸也夫妻が旅するというもので、まあつまらなくはなかったのだが、何となく途中で飽きてしまったのである。風呂から出て、後はニュースをずっと見ていて、10時半に眠りに付いた。

変な夢を沢山見たような気がするが、途中で起きるところまではいかなかった。6時ぐらいに一度目を覚まし、また寝てしまった。朝起きるのはちょっとつらい。

朝一番で統計作業をしていて、1時間で終わってしまった。技術の商品企画がなんか色々資料の要求をしてくるので、また品番登録あるのかなと思って、予感を感じていた。

午後は何もやることないので読書をしていた。昼食後眠くて、途中席を外してちょっと居眠り。それが結構効いた。夕方近くなって上司と統計資料の作り方で打ち合わせ。何か僕がいなくても出来るようにしたいという意向らしいが、まるで何処かに異動してしまうかのような感じで、何となく嫌な感じはする。

帰ろうかなと思ったら、やっぱり品番登録。しかも新ジャンルの製品。ちょっと明日ゆっくり考えてから行動しようと思ってそのまま放置して家に帰った。帰りの電車で携帯いじっていたら、となりの親父がしきりに足でつついてくるので、なんだと思ったら携帯いじっているのが気にくわないらしい。通話しているわけじゃないし、文句言われる筋合いないと無視して使っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました