2012年2月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、夕食後ベッドに横になってiPhoneで2ちゃんねるを観ていた。こういうとき便利。予定通りに10時10分過ぎに就寝してしまった。

寝付きは良かったが、夜中何回か目覚める。どうも仰向けになって寝ると背中が痛いらしく、体を横にして寝ていたようである。

朝は結局8時半に起床。しかし全然意欲というものがない。なんとか部屋の掃除だけはしたが、その後力尽きてベッドに横になって午前中は寝ていた。うとうとしつつラジオをぼーっと聴いていた。

昼食はとりあえず外食。ちゃんぽん食べて体を温める。昼飯食べても調子が回復しない。スーパー行って食材買って家に帰った後、また午後も居眠り。2時半ぐらいまで寝ていた。3時にコーヒーを飲んでから少しだけ目が覚めた。それからようやくネットを少し観る気になってきた。映画を観ようかなとDVDをプレーヤーに入れたが、どうも本調子じゃないので、途中で中断。今日はだらだら過ごすことにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました