2011年10月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩ブログを書いているうちにアカシジアは去って、何とか風呂には入れた。出てすぐに薬を飲み、少しネットを見ていた。なんと2ちゃんねるだけは全部いつも見ているスレッドを見てしまった。それでもベッドに入ったのは11時50分。寝付いたのはその30分後ぐらいなので、0時半ぐらいには熟睡に入ったことになる。どんなに遅く寝ても朝の4時に一度目覚める。何なのだろうと思うが、目覚めてしまうのである。今朝はすぐにまた熟睡に入ったが。

朝起きたときは意外なほどすっきりしていた。しかし朝食を食べると、頭痛がしていた。やっぱり睡眠不足で調子悪いなと思いながら会社に行く。

午前中はだらだらと統計資料の改善。とりあえず販売計画と実績と、前年比の表ができた。来月からこっちに切り替えようと思う。そのほうが役に立つだろう。

午後は何もやる気が出なくなってしまったので、だらだらしていた。読書したり、しょっちゅうトイレに行ったり。そうこうしているうちに定時を迎えたので家に帰った。帰りはのんびり出来てよかったと思う。明日雨らしいのでちょっと嫌だなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました