2012年10月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩家に着いたのは7時半。それからネットを見て、風呂に入り、天気予報を見て10時45分に寝た。一日バス乗ったり歩いたりしたから、結構体が疲れていて、意外と早くに就寝できた。しかし、翌朝は鼻詰まりで明け方からちょっと眠りが浅く、疲れが取れない感じだった。

朝は7時に起床。洗濯をするが天気悪そうなので浴室で乾かす。少しPCをいじっていて、8時半に病院に行った。

病院でiPhoneをいじっていたが、頭が重くてちょっとつらい感じがしていた。寝不足感ありありである。結局1時間以上かかったが、前回実施した血液検査の結果も出て、薬を飲んでいる尿酸値も下がり、気になっている中性脂肪も下がっていた。唇を無意識に舐めてしまい、乾燥するという話はしたが、「リップスティックを塗っておけば大丈夫だよ」とあっさりかわされてしまった。

病院を出ると雨なので近所のスーパーで明日までの食材を買って帰る。で家に戻って本サイトの旅行記を書き上げる。昼食時間までかかった。

昼食はカップラーメンとおにぎり1個。その後Perfumeのライブビューイングのチケットを取って、午後はPCをいじっていた。何かPCに異常が発生しているような感じがする。現在PacketiX使用不能、echofon for Firefox使用不可、Firefox Syncのエラーと一見するとバラバラのソフトが異常ある。原因不明。対処法もなし。困った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました