土岐麻子「Safari Tour」イムズホールの感想

5月末に土岐麻子がリリースしたニューアルバム「Safari」を引っさげ、全国ツアーを行なっているのが、この「Safari Tour」である。今回、バンドのメンバーにアルバムのプロデュースをしたトオミヨウがギターとキーボードで参加しているのが特徴で、「Safari」、「Pink」の2つのアルバムの再現に力を入れているのが感じられるライブになっている。もちろん、この2つのアルバムだけでなく、カバー曲も歌うし、以前の曲も歌ったりしているが、メインは、「Safari」である。最初は静かだった観客も、最後はスタンディングになるのは、圧巻である。アンコールが静かな曲で終わったのも余韻がいい。今回、初めてイムズホールでライブを聞いたが、音のいいホールだなと思った。観客も満足していたようなので、いいライブだったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました