のんさん、女優業に復帰

「この世界の片隅に」の大ヒットで、その才能を高く評価されているアーティストの「のん」さん、ここ最近は「女優業に復帰したい」と漏らすことが多かったようだが、この度、女優業に復帰が決まった。なんと、コミュケーションアプリのLINEが配信する「LINE NEWS」で9月8日から5回の連続ドラマに主演することが決まったのである。タイトルは「ミライさん」と言い、「のん」さん曰く「今まで演じた中でいちばんのクズ」なキャラだという。僕自身も「のん」さんの事務所独立に関するトラブルでは、「のん」さん側に立っている方であり、事務所のやり方がよろしくないと思っているので、「のん」さんが女優復帰できないのをもどかしく思っていた。今日、Twitterで「重大発表をします」とあって、その後、このニュースなので、個人的には嬉しい。「のん」さんがしたいように活動できるようになるといいなと思う。また、メディアがネット中心になり、既存のマスコミがだんだん威力を失っているのを感じている次第である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました