2018年9月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方、気だるい中ネットを見ていた。MacBook Proでは早々に終わり、iPhone XSでの時間がかかる5ちゃんねるのサイトを見ていた。でも、夕食は17時40分から食べ始めた。

食後、泡盛を飲んでいて、その後、テレビでNHKのニュースを見ていた。ニュースの後、東洋医学の特集があったので、つい見始めてしまったが、ベッドに横になって見ていたら、そのままうとうと1時間程度寝てしまった。

21時に起きて歯磨きと入浴をした。それで薬を飲んで、22時には寝てしまった。途中、変な夢を見たのと、若干眠りが浅くなったことを除けば、数日ぶりに8時間睡眠を確保できた。ただ、熟睡時間は2時間強しか取れていないが。

会社に行って、午前中から10月の組織変更対応のメーリングリストの整備をしていた。途中、ファイルサーバーのアクセス権付与についての打ち合わせを含め、14時までメーリングリストの整備をしていた。

14時に疲労で作業が止まった。休憩を入れ、次の仕事をしていたが、16時にはギブアップ。疲れて、何もしたくなかった。当然疲れからアカシジアも出てくる。薬を飲んで、ゲームをして気を紛らわした。

定時で今日は帰宅。帰りはiPhone XSでSpotifyを聴きながらネットを見ていた。SoftBankの50GB定額契約なので、ストリーミング配信もラクラクである。MVNOの時にはできなかった芸当である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました