2012年2月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、久しぶりにスーパーで買い物をして夕食を食べた。疲れていたので、ビールだけでなく泡盛まで飲んでしまった。それで寝たのは10時20分。今日を無理やり有給入れていたので安心して寝ていられた。夜中3時にトイレで目覚めたが、その後も途中何度か眠りが浅くなったが、8時45分までじっくり眠れた。それでも起きたくなくて、グズグスしていて起きたのは9時20分。さすがに眠れなくなった。

朝食は食べたくないので、牛乳だけ飲んで洗濯をした。久しぶりの天気なので外に干す。じっくり寝たのでようやく調子が普通に戻ってきている。11時までネットを見て、近所のイオンまで歩いていくことにした。会社行く用の靴下と、通勤用シューズを買いに行ったのであるが、靴下はともかく、靴はいいのがなかったので、諦めた。明日マリノアシティに行ってみようかと思う。

昼飯にラーメンを食べて、イオンで夕食のおかずを買い、家に帰ってきてから、気分で映画を観た。調子が悪くないから今日は集中して見られることになった。ドラマだったが、いい感じに観られた。

映画観終わった後、すごく喉が乾いていて、午後のお茶を少し早くに飲んだ。それでも足らなくてまた水を飲んだくらいである。映画のレビューも書き、気分は落ち着いている。洗濯物をたたみ、今のんびりしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました