2018年10月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は普段通りにネットを見て、入浴した。薬を飲んだら眠くなったので、22時過ぎには就寝してしまった。睡眠の質はまずまず。8時間睡眠を確保でき、熟睡時間も3時間を越していた。それでも、朝5時半にトイレで目覚めると、少し眠りは浅かったが。

会社では、やることが多すぎて、精神的に疲れた。販売統計のデータが出てきたので、集計を行い、計5個の統計資料を作成した。休憩する間も無く資料作成していたので、神経がささくれ立った。

11時から会議で、引越しの話をしなければならないので、これも気を使った。上司が全然引越しに関与しようとしないので、サポートの女性と二人でするしかなく、疲れる。秘書の女性も事業部長の部屋の引越しで上司に相談するのだが、あまり真剣に取り合ってくれず、困っている様子である。

午後は14時からその引越しの打ち合わせ。それが終わると、夕方の新しい組織の方針発表の運営と、気をぬく暇がない。緊張の連続で、疲労が溜まった。

14時からずっと席にいなかったので、iPhoneからは離れていたのであるが、Apple Watchのセルラー機能のため、通知はいくつかきていた。大した通知ではないものの、空いた時間でiPhoneなしで確認できるのは、助かっている。

定時になって帰宅。スーパーでビールを買って帰った。週末、また、台風らしい。それでビールが買えなそうなので、早めに買っておいた。明日、また大物のお米とかを買わないといけないかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました