2018年10月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、家に着いたのは19時40分だった。会社の引越しで心身ともに疲れたので、夕食時に飲んだ缶ビールがとても美味かった。今週は4日間しか仕事していないが、フル稼働週より疲れた感じがする。

夕食後、MacBook Proをスリープから立ち上げたら、復帰に失敗し、ディスプレイには何も表示されなくなった。MacBook Pro自体は起動している。仕方なく電源強制終了をかけ、再起動後、PRAMリセットと、セーフモードでの立ち上げで、一応直った。ただ、どうもLGの外付けモニターとの接続でこけている感じなので、AmazonでDisplay Port-USB Type-Cのケーブルを改めて注文した。

帰りが遅かったので、寝たのは23時だった。疲れているからよく眠れるかと思いきや、朝4時ぐらいから目が覚め始め、あまり眠れなくなった。6時過ぎには起床している。熟睡時間も2時間半ぐらい。睡眠不足ではある。

天気はいいので、洗濯をしてから、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていた。その後、新作映画の予告編を見ていた。

疲れは残るが、10時から1時間、ウォーキングをしていた。涼しくなったが、ウォーキングしていると汗はかく。いい疲れが残った。

ウォーキング後はマクドナルドで昼食を食べ、スーパーで夕食を買った。せっかくなので秋刀魚の塩焼きを買ってきた。

午後は先に洗濯物にアイロンをかける。その後、14時半から歯医者で虫歯の治療。まだ、来週も治療で大変である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました