2018年9月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わってしまった。しかし、5ちゃんねるのiOS板だけは時間がかかった。今日未明の正式版リリースを控え、書き込みが増大していたのである。

夕食は早めに食べ、泡盛を食後に飲んでいた。ネットを見ていると、携帯キャリアのネット契約ができる店というものがあることを知った。それで、試しに見積もりだけもらってみることにした。

寝たのは22時ちょっと過ぎである。今日の朝、会社で朝会があるので、早く出勤しなければならない。睡眠時間確保のため、早くに寝た。睡眠の質は今ひとつだったが、8時間弱は眠れた。熟睡時間も3時間は確保できていた。

朝は、通勤時5ちゃんねるの膨大な書き込みに圧倒されながら、なんとか斜め読みしていた。

会社は朝会の準備で大変だった。でも、終わると、一息つけた。雑務をいくつかこなしていた。

午後はアカシジアで苦しんだ。iPad Proでゲームをプレイし(休憩室で)、ロラゼパムを4錠飲んで、なんとか落ち着かせた。

午後になって、携帯キャリアのネット契約ができる店から電話があり、メールを送ったので見てください、という話になった。会社でメールを見ると、SIMだけの契約は無理のようである。SIMだけの契約をしたかったのだが。

定時になり、家に帰る。電車は混んでいたので座れなかった。スーパーでおかずを買って家に帰った。食事をしながら、iPad ProのiOSを12にアップした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました