2018年6月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は夕食後、ゆっくりとネットを見ていた。泡盛も少々多めに飲んだ。それでも寝たのはそんなに遅くない。22時10分過ぎには寝ていたと思う。

睡眠はそれなりに良かったと思う。ただ、朝5時にトイレで目覚めた。その後、少し眠れなくなり、一瞬「5時半に起きるか?」と考えたが、そのまま横になっていたらまた寝ていた。

起きたのは7時35分だった。洗濯をして、朝食を食べた。朝はゆっくりしていたが、気分が乗っていたので土岐麻子のライブDVDを見ていた。

最近休日に歩いていないので、今日は歩く気になった。数km歩いて、酒蔵に行った。酒蔵では地ビールを飲んで心地よい酔いに浸っていた。昼食もそこで食べ、焼きカレーを食した。

帰りはバスで帰って、スーパーで夕食のおかずを買って家に戻った。午後はネットを見ようと思ったが、だるいのでベッドに横になったら布団もかけずに昼寝をしていた。

14時過ぎから15時半まで昼寝をした後、起きてお茶菓子を食べた。ジンジャー・エールを飲むと少しずつ目が覚めてきた。その後、洗濯物にアイロンをかけていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました